Daily Occurrence

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常の小さな発見。

見逃さないようにしたいです。

お久しぶりです。
古舘です。

こちらの更新はご無沙汰してしまいましたが、元気に過ごさせて頂いております。

先日、1st シングルがリリースされまして。
ここにきて1st かいっ!
ってな声も聞こえましたが、無事リリースできました。
後は、この新譜達がなるべくたくさんの方々の手に届き、いろんな方々に聴いて頂けることを願うばかりです。

本当に。
リリース、携わって頂いた、諸先輩、仲間、レコード会社の皆さんありがとうございます。
ひっさげて、リリースツアー。
手前共はなるべく皆様のお近くへ参りますので、興味を持って頂けたなら、ぜひライブ会場でお会いしましょう!

先に触れました、音源のリリースパーティーを渋谷にて公演しました。
FRUITS EXPLOSIONと共に素敵なバンドさんにお集まり頂きました。

一番手。
山梨は甲府から、IGUANAちゃん。
彼此、彼女たち(男性1名含)にはお世話になってまして、ぜひ都内で共演をと企てておりまして、実現したのです。
ギャルバンとはいえ、しっかりしたロックンロール。
初めての方も楽しめるような素敵なステージなのです。

二番手
ELIZABETH.EIGHT
僕が、TEXASに入った直後くらいにご一緒してたそうで、ひょんな事から再会し、仲良くさせて頂いてます。
もうね、名曲揃い。
洗練されたステージなんです。
ぜひ、目で、耳で聴いて頂きたい。

三番手
KUROWAKI
先輩!
この日は、バンドとしては初対面だったわけです。
Voイチロウさんは、アコースティックイベントにて。
Baミツさんは別バンドで一度ご一緒させて頂きました。
なんだか、やっと共演できた!ってのが、1番。
ロックンロール。
ビシビシくるのよ。
また、ぜひご一緒させて頂きたい!

で、FRUITSEXPLOSION
もう、知ってるよね。
見るたびに思うんだけど、バンド全体で曲を鳴らしてるって。
伝わるよ。大好きだ。

本当にお集まり頂いた皆様ありがとうございます!
あの景色は一度見たら、やめられないよ。
都内、次のイベントは8.20ツアーファイナルワンマン。
ぜひ、またライブハウスでお会いしましょう。
今度は下北沢で。
よろしくお願いします。


68dayの翌日は、北浦和KYARAにて。
ロックの日、ご来場頂いた皆様ありがとうございます。
少し、トラブルがありましてすみません。
また、北浦和の皆様、寄らせて頂きますので、ぜひ!

ツアー、随時追加、更新して行きますので、常々ご確認よろしくお願いします。
目を離さずに。
頼むぜTJ!!

それはそうと、最近、というかここ半年ばかり、某バンドのVo(三男細身25才ベニヤ板)にライブ中、ヤクザやら、チンピラって言われます。
あのー、黒い交際はございませんので!
限りなく近い方はたくさんいらっしゃるかもしれませんが。
念の為に言っておくけども!
こないだ、本気にしてる方がいまして、大爆笑でございました。

さて、そんな僕らも明日はライブ。
ツアー3本目、本八幡3rd-STAGE。
行かせて頂きます!

最後にライブOFFSHOTやら日常をば。
では。









コメント:

色々あったけど、行って良かったー!!Thank you☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/352-1a4bc0d0

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。