Daily Occurrence

スポンサーサイト


日常の小さな発見。

見逃さないようにしたいです。

お久しぶりです。
古舘です。

こちらの更新はご無沙汰してしまいましたが、元気に過ごさせて頂いております。

先日、1st シングルがリリースされまして。
ここにきて1st かいっ!
ってな声も聞こえましたが、無事リリースできました。
後は、この新譜達がなるべくたくさんの方々の手に届き、いろんな方々に聴いて頂けることを願うばかりです。

本当に。
リリース、携わって頂いた、諸先輩、仲間、レコード会社の皆さんありがとうございます。
ひっさげて、リリースツアー。
手前共はなるべく皆様のお近くへ参りますので、興味を持って頂けたなら、ぜひライブ会場でお会いしましょう!

先に触れました、音源のリリースパーティーを渋谷にて公演しました。
FRUITS EXPLOSIONと共に素敵なバンドさんにお集まり頂きました。

一番手。
山梨は甲府から、IGUANAちゃん。
彼此、彼女たち(男性1名含)にはお世話になってまして、ぜひ都内で共演をと企てておりまして、実現したのです。
ギャルバンとはいえ、しっかりしたロックンロール。
初めての方も楽しめるような素敵なステージなのです。

二番手
ELIZABETH.EIGHT
僕が、TEXASに入った直後くらいにご一緒してたそうで、ひょんな事から再会し、仲良くさせて頂いてます。
もうね、名曲揃い。
洗練されたステージなんです。
ぜひ、目で、耳で聴いて頂きたい。

三番手
KUROWAKI
先輩!
この日は、バンドとしては初対面だったわけです。
Voイチロウさんは、アコースティックイベントにて。
Baミツさんは別バンドで一度ご一緒させて頂きました。
なんだか、やっと共演できた!ってのが、1番。
ロックンロール。
ビシビシくるのよ。
また、ぜひご一緒させて頂きたい!

で、FRUITSEXPLOSION
もう、知ってるよね。
見るたびに思うんだけど、バンド全体で曲を鳴らしてるって。
伝わるよ。大好きだ。

本当にお集まり頂いた皆様ありがとうございます!
あの景色は一度見たら、やめられないよ。
都内、次のイベントは8.20ツアーファイナルワンマン。
ぜひ、またライブハウスでお会いしましょう。
今度は下北沢で。
よろしくお願いします。


68dayの翌日は、北浦和KYARAにて。
ロックの日、ご来場頂いた皆様ありがとうございます。
少し、トラブルがありましてすみません。
また、北浦和の皆様、寄らせて頂きますので、ぜひ!

ツアー、随時追加、更新して行きますので、常々ご確認よろしくお願いします。
目を離さずに。
頼むぜTJ!!

それはそうと、最近、というかここ半年ばかり、某バンドのVo(三男細身25才ベニヤ板)にライブ中、ヤクザやら、チンピラって言われます。
あのー、黒い交際はございませんので!
限りなく近い方はたくさんいらっしゃるかもしれませんが。
念の為に言っておくけども!
こないだ、本気にしてる方がいまして、大爆笑でございました。

さて、そんな僕らも明日はライブ。
ツアー3本目、本八幡3rd-STAGE。
行かせて頂きます!

最後にライブOFFSHOTやら日常をば。
では。









コメント:

色々あったけど、行って良かったー!!Thank you☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/352-1a4bc0d0

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

