Daily Occurrence

スポンサーサイト


灼熱の中の通り風。

夏、近付いてますね。
吹く風が救いです。

それはさておき、こちらの更新が減ってしまっている!
FBのおかげでw

そんな話は。

レコ発イベントから、北浦和、本八幡、大阪、高崎、静岡、柏とお邪魔しまして、先日は都内は下北沢、長野は松本、山梨は甲府にお邪魔しまして。

ささやかながら、思い出話をなんて笑
書かせて頂きます。

14日の下北沢はジョニーの憂鬱のツアーファイナル。

憂鬱、the cold tommyと3MANでした。
トップバッターで応援してきました。
僕らもツアー中ですが、一足先に彼らは無事にツアーを終えたわけであります。
パワーアップしてたし、また共演できたらいいなと。
時間も長めでしたので、懐かしい曲もやりました。


ジョニーお疲れ!
Daisybar感謝!!

15日は、長野松本へ。
久しぶり。
MATUZAWA親分をはじめ、知ってる顔がたくさん居て。
久しぶりに感じてたものはすべてふっとびました。

もうね、楽しかったです。
お待たせしました。
アンコールもありがとう!
本当に楽しんだぜ。



次は○月に来ますので、また会いましょう。
必ずまた。

楽屋でおしゃれモサさんに変身。

大好きな大先輩。
ベース拝借!照


soundhall aC感謝!

16日は、山梨甲府へお邪魔しました。
今年はなんだかんだ2ヶ月ごとに来てる山梨笑。
今回は僕らのリリースツアーと言う事で甲府CONVICTIONにてやらせて頂きました。

この日はTHE OLIVE先輩をはじめ、the Jonny hellやら顔馴染みのメンツにはじめましてのバンドさんが集まって頂きました。



やりきったぜ山梨!
アンコールも頂きまして。
ありがとう。
たくさんのお客さんが観てくれてて、ステージから見るあなた方のお顔は忘れません。
また見せてね。
次、9月8日にいきます。
FRUITS EXPLOSIONを連れて。
また会おう!



主催してくれた葵ちゃん、くんたくんありがとうございます。
CONVICTION感謝!


本ツアー、13本のステージを終えました。
残すところ、10本でございます。
スケジュールに追加がございまして。

8.3 千葉LOOK
8.8 久慈市特設開場

皆様チェックよろしくお願いします!
手前共、ご一行は次回公演場所の九州へお邪魔します!
お近くの皆様ぜひお越しください。

それではまた。

コメント:

千葉LOOK

千葉LOOK⁈ 超行きたい‼あの店好き‼

ベース

ありがとう 弾かして頂いても 良い音 良いバンド 良い男しか似合わんモノと確認出来ました 黒いベースの写真は持ち主よりカッコ良いなんてもう やめてあげてください

久慈市!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/353-68210287

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

