Daily Occurrence

スポンサーサイト


暴音は夜に鳴る。

お久しぶりです。
リュウタです。
えー、先日までしばし西の西の方へ旅してきました。

何時もの如く、ささやかではありますが、振り返ってみます。

まずは、一年ぶりに九州の方へ。

20日 小倉FUSE
こちらは、北九州市。
別名といえば、パンクスの街だそうで、道のはじっこ歩いてましたよー!w
何にせよ、豪雨、豪雨、晴れ、豪雨。
何だか、7日間の天気が一気にきてしまうような空模様。

お初の場所でしたが、九州初日いいスタートをきれました。




小倉FUSE感謝。

余談ですが、オススメして頂いた天ぷら屋さん、めちゃくちゃ美味い。
小倉へお越しの際はぜひ!



打ち上げは、地元バンドのオススメとのことで、BAR SDRへ。

店内も素敵でございます。


興奮の様子はTwitter等遡ってください。
何にせよ良い夜でした。

首振りDOLLS(バンド名)最後までありがとう。
マスター、また!




21日 大分 club SPOT
九州2本目は、大分。
街並みもなんだか洒落てましたね。
大分といえば、submen先輩じゃないすか。
ねえ?
ということで、直様shintarockへ電話!からのオススメスポットを聞き出すことに成功。






もろもろ散策しました。
一日では足りぬ。足りぬのだ。
そして、メインはライブ。
VIKING BLUES TOURなのだ。
と一喝し、ライブ。

ライブ中は、?????でしたが、ライブ終わりで?????は解消!いいんだ。



club SPOT感謝!
坪井さん、ありがとうございます。
お局また!w

DOUBLE STEALかっこよかった。
また再会を、約束し時の許す限りまでお話してきました。


また、会いましょう!


22日 宮崎SR BOX

寝て起きたら南国かと。
初めての宮崎。
なんか、すげーね。
カルチャーショック。

地元の方に教えて頂いたチキン南蛮、マジつらかった。
美味いけど。




この日は、異種格闘技戦的な。
異ジャンル様々、されど皆バンドマン。
やることはシンプルですね。



SR BOX感謝!

打ち上げもしっぽりばったり。


23日 つかの間の夏休み。





24日 松山SALON KITTY
やっと来れた。
到着して少し時間あったので、松山散策ならぬ、松山マラソン1人開催。

陽射しは暑いが、俗にいう いい汗 流しました。

ライブも軽くて良かった。
準備運動は大事ってことね。

また、近いうちに行きたい。
BRIAN TONIC / sunmarine
ありがとうございます!




SALON KITTY感謝。

打ち上げは、最後の方はもうミスチル祭開催してましたな。
大合唱。
見知らぬ地で、知らん人と。
音楽って素晴らしいですね。
いつの日かたくさんの方々に歌われる側になりたいですね。

怒涛の西の西の方へ行く旅でしたが、収穫はたくさん。
ご来場頂いた皆様ありがとうございます!
また会いましょう!!


九州、四国を周り本州へ戻って参りました手前共、暴馬音楽隊 敵刺流 (もはや別バンドじゃん)は、28日、29日と富山へお邪魔してきました。

ずいぶん久しぶりになってしまいましたが、行けてよかった。

28日 富山ARTIST

この日は、OATHにお呼ばれして、イベントに参戦。
富山2daysは、富山のパンクス 泡姫キラーズとスプリット。


(※参照
泡姫キラーズ LIVE 2012.07.29 SOULPOWER)

着いた瞬間からアツい。
避暑と思いつつも、屋内に入るや否や、思わぬ言葉を耳にしました。

空調コワレテルミタイ




空調どころかこちらが壊れるとこでした。

ステージの熱と、オーディエンスの熱とが入り交じり実に熱帯夜でした。

アンコールも頂きありがとうございます!

ぜひ、また空調が直った頃にw
お聞き頂いた皆様ありがとうございます!
あまりの暑さに写真撮り忘れ。

DISTORTION CLASS
ARTIST感謝。


29日 富山SOUL POWER
お久しぶりです。
会場を着くと、漢トシオさんとこちらもお久しぶりSEGARE御一行。
汗水垂らし、機材搬入。
懐かし話やら、昨晩の話で花が咲く。

ライブは皆良。
SOUL POWERですもん。
下手なライブするバンドはいません。

負けじと僕らもぶっ放す。

久しぶり。でも、上がった手や顔は忘れない。
フラッシュバックするんだたまに。
そんな話はさておき、泡姫、SEGAREとすこーし見ないうちにかっこよくなってて、さらに負けじと気合いをいれる。
ライブ後に。
これが大事。自分にとっては。
負けた気などさらさらないが、日々鍛錬!頑張りましょう。わたくし!



SOUL POWER 感謝!

もうすぐワンマン。

TOUR FINAL
08. 20. mon. 下北沢SHELTER
TEXAS STYLE "VIKING BLUES TOUR FINAL ONEMAN"
OPEN/START 19:00/19:30
TICKET ADV./DOOR \2,300/\2,500
LAWSONTICKET L-code : 77263

まだ買える!
ダッシュ!

残り3本。
千葉、久慈、沼津
そして、
下北沢SHELTER

素敵な夜を創ろうぜ。
観にきてやってください。
気合い入れて。

では、また!
次回、千葉で会いましょう。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/354-7909d526

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

