Daily Occurrence

スポンサーサイト


紅色夜と15年。

新宿、甲府、ご来場頂いた皆様ありがとうございます!


7日 新宿redcloth

何年かぶりに出演させて頂きました。
対バンもロック色が強い感じでしたね。

この日集まった方々は恐らくロック大好きな方々でしょう。
ブッキングしちゃう菊池さんさすがです!
ありがとうございます!

トップからアリゲーターブルース、exチキンマスターズですもの!

リハからテンション高かったですわたし。
そりゃ本番も楽しいですよね。

MOTOR MUSTANGも素敵でした。
11月11日に渋谷CYCLONEで共同イベントを開催しますぜ。
そして、11月はCYCLONEの周年です。
盛り上げますので、皆様予定空けて置いてくださいね!!

VALVESも進化してるし、久しぶりのRATはなんか大人な雰囲気でしたね!
またぜひご一緒したいです。

打ち上げは遊びにきてたクロワニミツさんと語らいでました。

この日、飲み過ぎて新宿から歩いて帰りました。
もう二度としたくないですね。
反省。


8日 甲府CONVICTION

この日は、CONVICTIONの15周年!

お呼び頂いて光栄です。
大好きな場所。
東京からもはや相棒とまで言ってもいんじゃないかって思う、FRUITS EXPLOSIONと一緒に。

甲府、オイリー先輩、まさかのTHE OLIVEとIGUANAのコラボバンド、Riffや若手も出演。

いやー、最近の10代の方々はみんな上手!
へこむわ!笑

頑張りますよ!
この日、FRUITSはツアーの流れもあってか、凄まじいライブしてました。
先にやられちゃこっちも、負けてられないですね。

THE OLIVE & IGUANA は反則!笑
がっちり曲もやり混んでで一つのバンドになってましたもん。
さすがです。
また、何かの機会でやってほしい!っていうか、音源作ってほしいくらいでした。

オイリー先輩。
圧巻。
いつも以上に半端なかった。
叫び続けてほしい。
僕らも負けません!!
まさに甲府にオイリーあり!ですよ皆様。

楽しい夜はお酒が進みまして、途中から記憶がございません。
迷惑被った方々、いらしたらごめんなさい!
起きたら機材車でした\(^o^)/

前日の反省はどこいったー!
ついさっきまで残ってましたからね。
わたしも年をとりました。
こんなんじゃなかったのになー前は。

何にせよ、2日間楽しい時間を過ごせました。
お会いした方、ありがとうございます。

都内の次回は10月ですね。
5日の深夜に新宿LOFT
17日は下北沢CLUB Que にて3MAN

次回の甲府は、11.23!

素敵な時間を過ごしましょう。
皆様ぜひに。


TEXAS次回のライブは、いしがきミュージックフェスティバル。
無料フェスですよ皆様!
岩手の皆様楽しみましょう!!


ではまた!

コメント:

いしがきたのしみです。
まってるよー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/357-fb0af736

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

