Daily Occurrence



Fri,15 January

おはようございます。 都内でも初雪が降って、本格的に寒くなってきたね。 道端の水溜まりが凍ってました。 寂しいような嬉しいような。 どれだけあがいても、どれだけ走っても、なにがあろうと時間は平然と過ぎていくもの。 だから俺は前に進むことを選んだし、自ら選んだ道に正直に進んで行こうと思う。 明日が来るだけ幸せ。 たくさんたくさん生きようと思います。 明日は、山梨でライブです。 甲府KAZOO HALL。 新年の挨拶と共にライブしに行きます。 山梨の皆さんぜひ遊びに来てね。 人間死ぬ気になればなんでもできるって。 Ryuta AUTHOR: r・t・w IP: 210.153.84.169 DATE: 01/15/2010 11:05:54 君らしさを忘れない程度にどんどん前に進んでって下さい。 あたしもTEXAS STYLEを応援してずっと付いていきますよ!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/36-1d425f24

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

