Daily Occurrence



寂寥、否、求めるのは期待と希望。


久しぶりの更新。
このブログの存在を憶えている方はいるのだろうか。
まあ2012年末に停止してFBなどのSNSを活用していました。
なんですかSNS中毒的な言葉が流行って自分も満更でも無いような事になりそうだったのでこちらを再会しようかなと。

再更新のきっかけと言ってはなんだが、自分が在籍するTEXAS STYLEというバンドの活動休止が迫ってきた。
絶好調の中、全部振り切って休止するわけだが、来る10月4日、休止前ラストライブまで自分のTEXAS STYLEとの記憶を振り返ろうと思った。
これは誰の為でもなく自分の為で、音楽人としての一区切りにここに記そうと思う。







コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/360-2e3da51c

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

