Daily Occurrence

スポンサーサイト


episode4 空白の2年。



TEXAS STYLEが活動拠点を東京へ移し、俺は盛岡の美容学校へ進んだ。
この期間、全くと言って良いほどバンドや音楽から離れた。

美容学校へ通いながら夜な夜な彫り物の練習なんかをして毎日過ごしてた。
気にはしていたけど何せ当時の俺には東京っていう場所があまりにも遠い場所だった。

1年経って、和夫から連絡が来た。
CDをリリースする。そしてツアーで盛岡に来ると。
自分の事のように嬉しかった。
当時記事が載った雑誌を買いに行った。カラーだぞー!おい!インタビューなんか受けてるし!
当時19歳。
すげーよって。
地元近辺で学生の俺には遠い遠い世界。
ライブで観たTEXAS STYLEは全然知らねえ人みたいだし。
単純に友達で良かったって思った。

この時俺は俺の進む道で頑張ろうって思えた。
それから徐々に和夫と連絡を取るようになった。
コンビニの夜勤をしながら活動してること。
当時のプロデューサーと馬が合わないこと。
部屋が4畳半窓なしだってこととか笑。

少しだが時間が空いても尚、赤裸々に話してくれてたと思う。
その頃から多分俺は東京って街への興味が湧いてきてた。
何かの縁で都内の美容室のオーナーさんから就職の話を頂いた。
気持ちはあれど俺は一人っ子だ。
地元を離れても良いものか。今まで好き勝手させてもらってまだ欲を出すのか。幾度となく夜な夜な悩んだ。
そんな俺の背中を押してくれたのは親友でもなく友達でもなく両親だった。

今でも本当に感謝の念が尽きない。
この場を借りて改めてお礼の気持ちを伝えたい。
ありがとう。

美容学校の卒業と就職を機に、俺の活動拠点も東京へと移った。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/364-72a3d090

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

