Daily Occurrence

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

episode9 別れと踏み出す一歩。



震災後、久慈UNITYのこださんから連絡をもらってライブをしに行った。
俺に元気をくれ。その一言に二つ返事で行った。

変わり果てた街を目の前に言葉は出なかった。
そこにあるはずの風景が何もない。
ふくよかだったこださんもほっそりとしてた。

俺たちのするべきことは元気を持って行く事だった。
久慈のツアーに合わせて何ヶ所か回らせてもらった。

みんなに再会出来た事が嬉しかった。
またねを果たせたことが本当に嬉しかった。
また帰ってくるよと無事ツアーを終えた。



9月 スタジオ明けの俺たちに訃報が届いた。
八戸ROXXのよしとさんの件だった。
言伝に伝わってきた突然過ぎた話は当然理解出来るわけもなく、咄嗟にゆきさんに電話をかけてた。
心配掛けたくなくてと言って電話越しで泣き声を聞いた。
数日後、八戸に向かった。

八戸ROXXについて。
俺はまだそんなに長い付き合いとは言えないだろうがTEXAS STYLEとしての付き合いは長い。
オリジナル曲を初めてライブハウスという場所で演奏したのが紛れもなくこのROXXというハコ。
TEXASのメンバーとして初めてお邪魔したときから親身になってくれた。
ゆきさんはお母さん、よしとさんは兄ちゃんみたいな存在だった。

そのよしとさんが逝っちまった。
八戸に行っても実感なんてなかった。
Re:TurnやInterloperの連中には迷惑を掛けたと思う。
それでもその場に居たかった。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/369-cb3e5e0e

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。