Daily Occurrence



Wed,20 January 4

全部終わって今帰宅中。 今日は、何もかもはじめてすぎてあたふたしてしまいましたが、楽しかった! 自分らのPVだったら、やりたいことを伝えて、やらせてもらってるんだけど、今回は、完全に受け身でした。 ほんのちょい役だし、たいしたことなんて出来ないけど、これよりすごいことを役者さんはしてるんだと思って。 すげーなってさ。 俺、Vシネマが好きなんだけど。 いつか出たいって思ってたんだけど、チョコ+生クリーム+もはや砂糖くらい甘かったね! でも、違う世界の人と関わって少しでもその世界を知って。 一日が充実しました。 やっぱり、やりたいこと出来てる人、しかも信念を持って本気でやってる人ってすげー。 尊敬するし俺も負けてらんないなって。 いやー、いい時間を過ごせました。 また明日からも精進していきます。 最後に、おできとフミノリさんの絡みを(笑) Ryuta AUTHOR: まいちゃんとのんち IP: 124.26.238.196 DATE: 01/21/2010 08:47:34 あれっこのもじゃもじゃの人、かっこよくないですか!?      ってコメントしろって今指示がありました。フミノリさんから。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/43-3b6e0737

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

