Daily Occurrence



Thu,21 January

こんばんは。 今日はリハでした。 んもぉ~、アコースティックって新鮮ね。難しいし。ノリシゲさんとかROODY'S親分すげぇなぁ。 そんな時間でした。 最近、焼肉的なものとアルコールで胃がだいぶもたれてます。 昔から、つってもまだ22だけど(今月中には23になるよ)肉食うと、胃がもたれるんだよ。 もたれるって漢字どー書くの? あっ、和夫がblog更新してたよ。 長くて読みづらかったけど。 今週末は、群馬でライブです。 1月24日です。 Escape From the Taste先輩のツアーにお邪魔します。(ホントに邪魔しよ) さて、池袋ついたぞ。 このblog読んでる人ってどんくらい俺のこと知ってんだろ。 気まぐれですが、自己紹介でもします。 名前→古舘龍太 誕生日→1月30日 性別→いらないか。 出身地→岩手県二戸市(生まれは青森県八戸市) 特徴→赤髪(今んとこ飽きてない) 酒は弱い(見た目で判断しちゃだめ)でも、飲んじゃう→すぐのまれる 好きな色→黒、水色 趣味→たくさん 好きな犬→CHOP 煙草→hi-lite MENTHOL 甘いの→好き ここで家族紹介(岩手県二戸市在住)→祖父たけし、祖母フミ、父ひろし、母まきこ、犬CHOP もーいーべ! 自分から書き出したくせにな。 これで、和夫くらいになったかな。 HGN...☆ Ryuta AUTHOR: GHFA IP: 222.5.63.224 DATE: 01/21/2010 23:16:32 赤髪似合ってますよね

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/44-8c3fb8f6

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

