Daily Occurrence



Mon,25 January

いやー 笑ったね! 飲んだね。 昨日は高崎観てくれたみんなありがとう! どアウェイだったけど楽しかったな。 二年ぶりくらいだけど、スタッフさんも覚えてくれてて。 ありがとうございます! 打ち上げは、Escape From the Taste(以下EFT)と一緒だし、その先輩の人殴るのが仕事的な怖い先輩と御一緒! すんげー優しいのみんな(笑) 和夫の誕生日ということもあり… とりあえず笑ったぁ~ 素敵です和夫。 23歳の和夫は一味ちがうぜっ 受かれてるけど、29日またEFTと一緒。 ライブ→打ち上げ→わたくし誕生日→? 完全に流れ同じじゃん! そうして 悲劇は繰り返されるのです… いきなり話変わるけど気にすんな! 今日、渋谷サイクロンにてアコースティックイベント出演します! トリ前21時くらいからなのでみんな来てね! 年に2回くらいしかやんないしね! 行ってきます。 Ryuta AUTHOR: ★ IP: 124.146.175.136 DATE: 01/25/2010 13:11:26 某ブログで見たけどカズォ氏ゃられてましたなwww 次ゎ君の番 ゃられたらゃり返して下されwww ァコースティックまた見たぃな

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/47-151538ee

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

