Daily Occurrence



Tue,26 January

こんばんは。 昨日は渋谷ありがとうございます! 慣れないアコースティック敵刺流(漢字ステッカー作ろうかな)でしたが、頑張りました。 他の出演者(しまちゃんとか)から、あれ反則でしょうとかご指摘を頂きました。 やったもん勝ちだもんねぇ~(笑) 新鮮だったな。 もうやりたくないけど。 言いつつ、何回かやってるしなー とりあえず、機会があればじゃんじゃん頑張ります! 今日は、Escape From the Tasteが、TEXAS STYLEがいつもお世話になってる渋谷CYCLONEに初上陸っつーことで行ってきました。 アツい声 疾走感 かっこいーなーって ホントに。 激しい動き 流れ出す汗 飛び散る汗 ぽつぽつとたれる汗 気持ち悪いなーって(笑)↑これは冗談ね(笑) 毎回アニキたちはいい刺激になります! また近々! サイクロンいったら、ニップルやらICHIGEKIのこーたさんやら久しぶりーっつって。 飲みたいところだが、明日は早起きなのです。 そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした。 みんなハッピーですか? 俺はラブリーボーン見たいな。 Ryuta AUTHOR: ★ IP: 124.146.175.145 DATE: 01/27/2010 11:21:10 気持ち悪ぃ…www 全然happyぢゃなぃっすょ(´-ω-`)www

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/48-e6e5ccea

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

