Daily Occurrence



Sat,30 January

おはよう。 えー無事に23回目のこの日を迎えました。 たくさんのメールやらメッセージやら電話ありがとうございます! どうしましょ。 そうだ。今年というか23歳の目標を決めよう。 ハッピーに生きる!!! はい、どーん! えー、まぁ、めんどくさいこととか、辛いとき、寂しいとき、腹立つとき、やんたくなるときとか。 生きてればたくさんあるべ。 でも、俺は最後には笑いたい。 だから、めんどくさいことも正面からぶつかって、辛いときには前向いて、寂しいときはどん底までおちてさ、腹立ったらたまに我慢してよ。 一個一個、向き合って行きたいと思ってます。 なんか、真面目なblogに見えるけど、要はあれだ! 楽しく生きてたいのさ。 俺はね。 皆様、今後ともよろしく! 古舘龍太、TEXAS STYLE共々よろしくお願いします! 以上! TEXAS STYLE 古舘 龍太 AUTHOR: アリサ IP: 210.153.84.70 DATE: 01/30/2010 20:12:12 おめっとさん(^O^)

コメント:

誕生日おめでとう!
人生まだまだこれから色々
あるけど、楽しんで!
多分今、私の人生の内で2番目くらいに
最悪かも…www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/51-431839e5

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

