Daily Occurrence



Mon,08 February

おはよう。 先日は我等がタマヤマンことあらやさんの生誕祭にお呼ばれしたのでおできとお邪魔してきました。 いつも、スタッフblogとか映像載せたりしてくれる、テキサスにはかかせない方でございます。 ちらほら知ってる顔もいて。 はじめましてなんだけどそんな気がしない方々ばかり。 これもタマヤマンの人柄ですなと黄昏れつつ、それを肴に… 否! そこのオーナーさんが振る舞う素敵な料理を肴にアルコールを頂きました。 最後の方にゲームしたんだけどさ。 ロシアンプチシュー的なやつ! DEATHソースは当分みたくないね。 楽しい時間を過ごせました。 公私ともにいつもお世話になってます。 今後ともよろしくお願いします! 昨日は時間あったから、映画+コーヒーでした(笑) 寒いけど頑張ろう。 そして、みんなで叫ぼう! タマヤーマンっっっ! Ryuta AUTHOR: ゅ IP: 210.153.84.74 DATE: 02/08/2010 11:17:36 アラヤさんHAPPY BIRTHDAY ょろしくぉ伝ぇ下さぃ

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/56-b6930083

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

