Daily Occurrence



Tue,09 February

こんばんは。 最近、あっ、わたくし練馬に住んでるんですが、駅前で弾き語りしてる人をよく見るんです。 寒空の下で一生懸命唄を唄ってんの。 小さなアンプつないでさ。 弾き語りってすごい度胸っつーか、何回かやらせてもらってるんだが。 俺はメンバーいるけど(ギター弾けないからな)、一人でやるってすごいなって思うんです。 なんかもう、どシンプルだしさ。 まぁ、そんなことを思いながらチラ見(面と向かっては恥ずかしいのよ)するんだけど。 なぜに練馬? 案外住みやすいけどなんもないよ! いろんな場所のいろんな人に観てもらう、聴いてもらうのは素晴らしいことだしいいと思うけど。 どーせなら新宿とか渋谷とか限りなく確実に人いるとこでやればいいのに。 ふと思った18時30分でした。 Ryuta

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/57-9c658384

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

