Daily Occurrence



Fri,12 February

寒い。 こんにちは。 皆様雪平気かい? きっと僕の実家はひどいことでしょう。 遅ればせながら、BirthdayMSGたくさんありがとう! 過ぎてからの方が多いね(笑) さて 次回ライブまでもーすこし。 23日からは5連チャンです。 わくわくするね。 18日は20時30分の出演予定となってますので、そんなの関係なしにどあたまからけつまで楽しみましょう! ここまで書いて消えたよね… 皆様風邪などひかないようにね! やっぱり佐藤家のblogは面白いな。 もっと書けば良いのに(笑) Ryuta

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/59-2f3d000b

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

