Daily Occurrence



Tue,16 February

こんばんは。 今、高田馬場へ向かってます。 はっぴーばれんたいん! メールやメッセージなどくれた皆様ありがとう。 チョコ太りしそうです(笑) 最近のチョコってたくさんいろんなのあるね。 甘いの好きだからわくわくしてました。 今日はリハだったんだけど、はやくライブハウスで音出したくなるね。 明後日は渋谷にみんな大集合だよ。 どっかんどっかん行きますので! 俺らは、20時30分からの出演になります。 連日19日は、本八幡3rd-STAGEにてライブです。 石橋勲バンドさんたちのイベントにお呼ばれしました! 面識はないけど、きっと楽しいロッケンローなイベントになるでしょう。 必見です。 Ryuta

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/61-b53776bb

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

