Daily Occurrence



Thu,25 February

昨日は大阪ありがとうございます。 ぶっとんでたライブ中。 ライブ終わりは珍しく酒飲まずにEFTと銭湯へ(笑) 久しぶりにじぶんち以外の風呂入ったな。 つーか銭湯何年ぶりだろ。 一昨年のツアー以来かな。 だいたいご遠慮下さい的な感じなので… みんなで風呂入るって楽しいね。 学生時代を思い出しました。 えー今日は、名古屋池下UP-SETでございます。 3本目。 今日はなにを着ようかな。 Ryuta AUTHOR: マサコ IP: 121.111.231.100 DATE: 02/25/2010 13:22:06 阪神2daysあっという間やったけど あんな曲やこんな曲聴けたし!! 5連チャンまだ折り返しやし、お体気をつけて頑張ってね☆

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/66-a3e80218

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

