Daily Occurrence



Wed,10 March

おはよう。 今日も寒いね。 ようやくなんか冬って感じですなっ 今年は雪踏んだときの ギュッギュッ っていう独特の音は聞けそうにないね。 うちの近くは、ビチャビチャだもん(笑) 最近、超微熱(平熱36.5だったら36.9とかね)が続いてるんだけど、別に具合悪くないし咳もないんだよね。 昨日、友達に嫌な話を聞いたんだけど、花粉症って微熱もでる的な!? おぃおぃ、勘弁してくれよ。 あんだけ馬鹿にしといてなぁ(笑) まぁまぁ、ただの風邪ってこともあるよねっ 季節の変わり目とかいつも風邪引くしね。 あぁ怖い。 今日は、夜 Half-LifeのファイナルONEMANに行ってくるよっ さて、食べたかったトーストも朝食べたし、今日も頑張ろうっ Ryuta AUTHOR: NONAME IP: 124.146.175.46 DATE: 03/12/2010 02:11:26 今年は雪いっぱい降ったよね!!あたし寒いのダメ(x_x;) 花粉症?!もう結構やばいらしいね!! とにかく早く治るといーね☆

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ryutafurudate.blog.fc2.com/tb.php/72-e3cb3407

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I am

ryutafurudate

Author:ryutafurudate
TEXAS STYLE Ba
Hi, very good of you to visit me.

New

Comment

Archive

Links

TEXAS STYLE OFFICIAL WEB SITE Ryuta Furudate facebook Ryuta Furudate on Twitter

QRcode

QR

